こんばんはー!!

すごいですね、今日もちゃんと描けました!

昨日の出来事を描いてみました。

IMG_0638

出掛けようねーって言っていたのに、お風呂入ってご飯食べたら寝てしまいましたww

だけど、そんなわたしを起こしもせず、予定していた通り、買い物に行ってくれた、いぶさん
なんて優しいんでしょう

欲しかったものを大量に買ってきてくれました

購入品は、Instagramで先に紹介しましたので、良かったら遊びに来てください!

Instagram


そして昨日の晩御飯は、疲れているのにいぶが用意してくれたのは、言うまでもありません!!

IMG_0631

とろろしゃぶしゃぶ


それではまた明日ー!!





↓↓↓良ければ応援クリックお願いします!
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村